生活

ジェイソンマークで靴の白さを取り戻そう?

投稿日:

スポンサードリンク

突然ですが『スニーカーの汚れ』諦めていませんか?

その汚れ、今回ご紹介するジェイソンマークで落とせます!

街ゆく人々の靴を見ていると黒く汚れたスニーカーを履いている方も少なく有りません。

新品の時は真っ白だったスニーカーも履けば履くほどどんどん黒ずんで行きます。

そんなスニーカーの黒ずみからおさらばしましょう!

今回は靴専用洗剤『ジェイソンマーク』のご紹介です。

1.ジェイソンマークとは?

ジェイソンマーク(JASON MARKK)はアメリカで2007年に設立され、世界各国のスニーカー好きたちに愛用され続けているスニーカーアクセサリーブランドです。

現在では30数カ国、2000店舗以上に拡大するなど世界中にブランドを拡大し続けています。

防水、撥水スプレーや靴用洗剤などを多数販売しています。

スニーカーの中でも、スウェード、ヌバック、レザーなど様々な用途に使える商品を続々と発売しています。

また、商品とそのパッケージがファッショナブルなのも嬉しいポイントです。

洗剤の容器とブラシを玄関にオブジェとして飾っておく事ができるほどです。

2.ジェイソンマークの靴用洗剤

こちらが今回ご紹介する商品です。

どうでしょう?

パッケージがスタイリッシュじゃ有りません?

これを購入しただけでも所有欲が満たされますね笑

 

洗剤とブラシだけで2160円と聞いたら、高くない?

という声が聞こえてきそうですが、管理人のたろうも最初はそう思いました。

しかし、プレ価付きの靴を多数所有している友人が騙されたと思って買ってみて。

といってきたので買ってみると確かに効果抜群なんです!

使用している様子はこの方の動画を見て見てください。

どうでしょう、効果のほどはお分かりでしょうか?

大好きな靴は沢山履いてどんどん黒くなるので、ジェイソンマークで洗ってスニーカーの寿命を伸ばしていきましょう!

 

 

  • この記事を書いた人

たろう

機械系の大学生ブロガー。『筋トレと音楽は裏切らない』がモットー。SR400乗っててオーケストラでフルート吹いてて筋トレしてる人です。メジャーな情報からニッチな情報まで発信します。

-生活

Copyright© たろうブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.