未分類

ブログを始めて1ヶ月経ったので成果報酬

投稿日:

スポンサードリンク



こんにちは

先月突然始めたブログですが、一ヶ月が経過しました。

いやあ、ブログってなかなか難しいですね。。。

自分が今後の参考にするためにも、ここで今現在の状況をまとめていきたいと思います。

完全に自分用の記事なので、これからアフィリエイトを始める人以外の人は全くわからないと思うので、スルーしてくださいね。。

これからアフィリエイトを始める人は案外参考になるかもしれないので是非見て行ってください。

[toc]

記事について

現在一ヶ月経過した時点での記事数は

です。

正直少ないですよね、、

やはりどのアフィリエイトブログにも書いてあるように、一日1記事以上は書きたいと思っているのですが。

9月は途中で所属しているオーケストラの合宿があったのも記事を書けなかった原因の一つですが、その点に関しては記事を書き溜めておけばよかったのでちょっと甘かったです、、、

やはり毎日書く!!と思っていても実際怠けてしまいます。

なので10月は甘えることなく毎日書いていこうと思います。

ここで宣言しておきます

10月中に40記事書きます

やはり記事などで宣言しておけば尻に火がついて達成できるのではないかと思ったので宣言して見ました。

3〜4ヶ月のうちに100記事達成したいんですよね。

なぜ100記事かというと多くのアフィリエイトサイトで100記事書くことで成果が出始めると書かれているからなんです。

まあ頑張ります!

 

PV数

現在どういうわけかgoogleアナリティクスが全く動作していないのでXサーバーのアクセス解析での数字を発表しますね。

というわけで9月のPVは2731

です。

この数字はおそらく自分のページ閲覧数も含まれているので実際はもっと少ないと思います。

なのであまり正確性がわからないんですよね。

googleアナリティクスが動いたらまた更新しておきます。

訪問者数と訪問回数

9月の訪問者数は38

です。

これは多いのか?

なかなか他のブロガーの人の訪問者数を見ることは少ないのでわかりません。。

とりあえず今月で500人くらいはいきたいですね

アフィリエイト報酬

これに関しては、今はまだ0です

ASPに登録したのが9月の終わり頃ということと、googleアドセンスにまだ登録していないことが原因です。

とりあえず今はPV数を稼ぐことを第一優先で考えています。

とりあえず楽天アフィリエイトサイトなどのアクセス数だけ紹介しておこうと思います。

9月の楽天アフィリエイトのクリック数は54です。

これはあまり多くないですね、まあ楽天のアフィリエイトリンクを貼っている記事があまりないのも原因です。


今後の目標

今月は記事数が絶対的に少なかったので10月で40記事が目標です

 

アフィリエイトに関してはamazonnアフィリエイトとgoogleアドセンスに登録していきたいと思います。

 

それでは毎月反省と目標を書いていこうと思います。

ちなみに僕は現在複数のブログを運営していますが、ドメイン取得はお名前.comが非常にオススメです。


-未分類

Copyright© 大学生でアフィリエイトを始めたたろうのブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.