生活

お部屋をいい香りに おすすめの部屋用アロマディフューザー

更新日:

スポンサードリンク



みなさん、お部屋の匂いにはちゃんと気を使っていますか?

下宿している大学生や、一人らしの方は匂いなんて気にしてないという方もいるのでは?

僕はお部屋の第一印象は匂いで決まると思っています。

なぜなら玄関に入った瞬間に臭かったらその瞬間どんなに綺麗なお部屋でも長居はしたくないと思われてしまうからです。

そこでお部屋の匂いをよくしようという話です。

今回お部屋をいい匂いにするために僕がお勧めするのがアロマディフューザーです!

それでは是非最後まで読んでください。

アロマディフューザーとは?

アロマデフィフューザーってなんなのか?

まず簡単に説明します。

アロマディフューザーとは内蔵している機械によって超音波を発生させ、アロマと水をミスト状にしてお部屋全体に広げるというものです。

熱を発生させる加湿器などとは違い低電力なので電気代にもほとんど影響しません。

 

こちらは僕が実際に使用しているディフューザーですが    机などの柄と合わせるとおしゃれなインテリアにもなります。

そして何より、この画像のようにアロマと水を中に入れて使用するのでアロマを買い足せば様々な匂いを楽しめます。

たくさんの種類が同梱されたエッセンシャルオイルセットもあるので気軽に使い始めやすいです。

アロマは安くて香りが選べるこちらがおすすめです。

 

 

 

お勧めアロマディフューザー

ここからお勧めのディフューザーを紹介して行きます。

まずは非常にシンプルでリーズナブルなこちら。

なんと2000円!!

これなら気軽に買えますね。

 

 

こちらのディフューザーは木目デザインでお部屋のインテリアにもなりおすすめです。

始めにご紹介したものより価格は大会ですが大きいため、長時間使用できるというメリットもあります。

 

 

 

こちらはかなり大きいディフューザーですが非常におしゃれでおすすめです。

大容量なのでこまめに水を補給する必要もなくお部屋をいい香りに保てます。

何かインテリアが欲しい方や面倒臭がりな方におすすめです。

 

 

 

いかがでしたか?

アロマディフューザーは意外とリーズナブルで、お部屋をいい匂いに保ってくれます。

また、お部屋をおしゃれにすることもできます。

僕自身人が遊びに来て『いい匂いがする』と何度も言われたことがあります。

みなさん是非ご検討を!!

 

おすすめ記事

-生活

Copyright© たろうブログ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.