未分類

おすすめ プロテインランキング 

投稿日:

スポンサードリンク



こんばんは

みなさんは筋トレしてますか??

僕は交響楽団に所属してますが、かなりシビアに筋トレしています。

今日は僕が思うプロテインを『コストパフォーマンス』、『タンパク質含有率』、『味の美味しさと豊富さ』の観点からランキング形式で書いていこうと思います。

第4位 ウイダー マッスルフィットプロテイン

まず4位ですがこれですねー

アマゾンでは900gで3700円

僕はドンキホーテで購入したんですが、同じくらいの値段で購入しました。

僕が飲んだのはバニラ味でした。

牛乳に入れて飲むとバニラアイスの飲み物?(なんて言ったらいいかわからないです笑)みたいな味で美味しかったです。

水で飲んでも普通に飲めましたが、特に美味しいという感じはしなかったです、、

あと友達に水に溶かしてあげたら『まずい』と言われたので水で溶かした場合は好みによりそうです。

ただ、牛乳で割った時は本当に美味しいです。

他にはココア味があるくらいで味の豊富さの評価は低いですね。

タンク質含有量は67パーセントです。

まあ高いですがものすごく高いわけでもないですね、、

 

コストパフォーマンス  5/10

タンパク質含有量    6/10

味の美味しさ      4/10

味の豊富さ       2/10

 

 

 

第3位 ザバス

三位は薬局や様々なところで売っているSAVASですね。

僕は一度ココア味を購入して飲んだことがあります。

味は普通に美味しいです。

味はココアとバニラの二種類

1050gで4400円とまあまあ割高

 

71パーセント

まま高いです。

どの面でも4位のウイダーとあまり大差はありません、、

コストパフォーマンス  5/10

タンパク質含有量    7/10

味の美味しさ      5/10

味の豊富さ       2/10

 

 

 

 

第二位 BE LEGEND

こちらもプロテインを調べた方なら知らない人はいないというくらい有名かつにんきですね。

このプロテインの味はなぜかどれも個性的な名前ばかりです笑

スッキリンゴ とか メロメロメロン とか 一杯飲んどコーラ味とかです(完全にオヤジギャグやん)

僕はそんなバナナ味を飲みましたが、かなり美味しいです。

牛乳に溶かして飲むと、プロテインとは思えないほど美味しく飲めます。

味は11種類。 多いですねー

11種試し飲みパックとかもありますね。

タンンパク質含有量72パーセント

これはSAVASとあまり変わりませんね

値段1000gで3300円とかなり安いです。

味によって上下しますがノンフレーバーは3000円以下で買えそうですね

コストパフォーマンス  6/10

タンパク質含有量    6/10

味の美味しさ      8/10

味の豊富さ       610

 

 

 

第一位 MY PROTEIN

さあやってまいりました1位です!!

このプロテインは本当にいいですよ!!

味はなんと50種類!

名前だけでは何かわからないものもたくさんありますが笑

味に関しては、『スクラロース』と『アセセウルファムK』で甘みをもたせたものと『ステビア糖』で甘みをつけたものの2種類があります。

僕はチョコブラウニー味を飲みましたが、これがうまい!!

本当に普通のジュースとして美味しいです。

これが50種類もあるんですから色々飲むのが楽しみですね。

タンパク質含有量は80パーセントとかなり高めです。

 

また、常にクーポンで割り引くができます

普段は15% 月末は25%

プロテイン以外のNMBやクレアチンなどは67%割引の時もあります(意味がわかりません笑)

僕は初回購入割り引き25%割引を使ったので

5キロで7200円

1キロ1400円

安すぎる笑

こんなに安いと心配になる人がいるかもしれません、その通り危険です。

なんてことはまるでありません。

ぜひHPを見てみてください。

イギリスの厳しい基準をしっかりとクリアしています。

このプロテインは本当におすすめですよ。

ただ7500円以上購入しないと送料がかかります。

けれども25パーセントオフでHMDかBCAAでも買えは7500円くらいになります。

 

そしてもう一つの難点は届くのに時間がかかります。

海外のメーカーなので2週間くらいかかります。

まあ安さを考えれば損はありませんよね

 

というわけで以上が僕のおすすめプロテインでした!!

では

 

-未分類

Copyright© 大学生でアフィリエイトを始めたたろうのブログ , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.